2026年04月28日 良きGWを! 明日からゴールデンウィークですね。私もSNSによる発信はお休みしたいと思います。お休みといえば、YouTube!先日、登録者数500万人を超える「エガちゃんねる」で燕市が取り上げられました!佐野市長も、いよいよ全国デビューですな。皆さんも、ゴロゴロしながら、是非ご視聴を!いずれにしても、素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >