FullSizeRender

明日からゴールデンウィークですね。

私もSNSによる発信はお休みしたいと思います。

お休みといえば、YouTube!

先日、登録者数500万人を超える「エガちゃんねる」で燕市が取り上げられました!

佐野市長も、いよいよ全国デビューですな。

皆さんも、ゴロゴロしながら、是非ご視聴を!

いずれにしても、素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。