
立法府は参院選真っ只中ですが、行政府の方は7月1日を中心に幹部職員の人事異動が執り行われました。
こうしたタイミングに合わせたわけではありませんが、私が社会人人生を踏み出した旧郵政省の同期会も期せずして催された次第でありまして…
入省当時、遥か雲の上の存在だな…と思っていた枢要のポジションに、気が付けば同期が続々とハマっておりました。
みんな、偉くなったな。
でも、飲み始めれば、単なる同期。
仕事の話半分、どーでもいい話半分、バランス良く盛り上がることができました。
というわけで、同期の甘えで許可を得ずに集合写真をアップします。
また飲もうね!
さて、期日前投票が始まっております。
投票券がなくとも、運転免許証やマイナンバーカードなど本人確認ができるものをお持ちいただければ投票ができます。
1枚目は「中村まい」、2枚目は自民党から全国比例で立候補している方の中から1人の氏名をお書きくださいませ。
