FullSizeRender


私のYouTubeチャンネルで今晩18時から配信する動画もまた、先週に続き、EkiLabさんの紹介動画(今回は現地から!)となります。

ちなみに、先週の動画で斎藤さんから解説していただいたとおり、EkiLabは帯織駅そのものに立地しているのですが、経緯が経緯だけのものはあるものの、三条市長としての経験から申し上げれば、このこと自体が奇跡に近いことなのです!

あまり赤裸々に語るわけにはいきませんが、少なくとも私の器量では、ここまでの関係性を築くことは不可能であったことだけは断言できます!

つまり…

それほど、JRさんと関係を築き上げることは難しいことなのです。

こんな稀有なパイプをしっかりと構築したEkiLabさんのことは本当に尊敬しますし、いつかその恩恵にあやかりたいとの下心もしっかりと持ち合わせております!

そんな強力なパイプをお持ちの斎藤さんは帯織駅にかなりの頻度でいるはずです。

皆さんも、下心を隠し持ちながら⁉︎、訪れてみては如何でしょうか?

きっと前向きな気持ちで帰路に着くことが約束されますよ!