IMG_7414

昨年の衆院選で衆議院議員に初当選させていただいてから、本日で丸1年を迎えました。

まだまだ十分にご期待に応えきれていないことを自覚しつつも、何とか1年間走り続けることができましたのも、陰に陽に私をお支えいただいている皆様方のお蔭でございます。

1年の節目に当たり、改めて厚く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

1年目の最終日となった昨日は在京当番でした。

衆議院議員となって1年にも満たない中、まさか環境大臣政務官を拝命するなど、1年前は全く以て想像だにできませんでしたが、こうした巡り合わせを頂戴できたのも皆様方のお蔭だと改めて思いを致し、力の限り取り組んでまいります。

1年目を迎えた今日は、ありがたくも地元活動の日となりました。

「この地に尽くす!」ためには、地元の空気を常に知ることが大事だと改めて心を定め、愚直に歩を進めてまいります!

皆様方からの引き続きのご支援、ご指導を心よりお願い申し上げます。