IMG_4050

本日、参院選の公示日を迎えました。

候補予定者から候補者へ脱皮した小林一大の第一声は万代テラス。

IMG_4070

でも、私は敢えて申し上げたい!

本当の第一声は、本人が生まれ育ち、そして今もなお生活している普談寺(新潟市秋葉区)ではなかったのではないかと…

新津市長を長年務められ、その名を県内一円に轟かせたお父様も穏やかな表情で見守る中、切々と訴える小林一大もまたいつも以上に柔らかく、「この地を愛しているんだな」ということが集まった皆さん全てに伝わるような温かい場だったからです。

由実夫人もよくここまで頑張ってこられました。

さぁ、これからが本番です!

火蓋は切って落とされました。

新潟の未来を切り開くため、小林一大を勝たせようではありませんか!

私も自分の選挙だと言い聞かせ、最後まで走り抜きます!

皆さま、どうか宜しくお願い申し上げます!