FullSizeRender

久々に「くにちゃんねる」を更新しました。




今回は、EkiLaBチームに上京いただき(まん延防止等重点措置の適用前でしたので、念のため、ご報告申し上げます)、国会議事堂を一緒に散歩しております。

とは申せ、撮影した時分は、私自身が議事堂内が全く不案内の状況(今も変わらず不案内ですが…)でしたので、2人とも物見遊山の珍道中となっております…




そして!

EkiLaBチームといえば、恒例の⁉︎コラボ企画!

齋藤館長から、あんなことやこんなことまで、根掘り葉掘りインタビューを受けておりますので、こちらも是非どうぞ!

(今回の動画編集に当たっては、モザイク処理に莫大な労力がかかり、公開が遅くなってしまいました。この気の遠くなるような編集作業に携わっていただいたEkiLaBチームの皆さん、加茂市議の森さんに心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!)