IMG_8506


挑戦者として臨んだ今回の衆議院選挙の結果がでました。
皆様からの厚いご支援いただき、何とか戦い抜いた選挙戦でしたが、あとわずかに届かず、、、という結果に終わりました。

私の不徳の致すところであり、応援下さった皆様、選挙戦を共に戦ってくださった皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1年前に市長職を辞し、スタートした準備活動は、
盤石な体制とは対極を成すような本当に何もないところからスタートでした。

地域をまわる活動をつづけ一年が経ち、この選挙戦が始まるころには、事務所スタッフ、各地域支部、後援会と、本当に多くの方々の協力をいただき衆議院選挙という大舞台で戦える体制をかたちづくることができました。

力の至らぬ私を、ここまで押し上げていただいた、各地域支部の皆様、ご支援・ご協力をいただいた各種団体の皆様、非常に厳しい選挙戦の中、多忙な環境で頑張り抜いてくれた事務所スタッフ、かかわったすべての方、お一人おひとりに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、これだけのお力をお借りしながら、勝つことができませんでしたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

この衆議院選挙。
小選挙区では、勝つことができませんでしたが、皆さまのお力添えのおかげさまで、幸いにも私は衆議院議員として仕事ができるチャンスをいただくことができました。

『この地に尽くす!』
皆さまにお約束した言葉です。
このお約束をしっかりと守るべく、全力で議員活動に取り組んで参ります。

これまでに、皆様から頂いた様々な言葉を胸に、ご期待に恥じない活動をして参ります。

この地に尽くして参ります。

今後も、国定勇人を何卒よろしくお願いいたします。